人生は一期一会。日々の出会いを大切にしたいです。



お笑い芸人のスギちゃんが4日前から恋人と連絡がとれないそうです。
原因はわからないけど、ネットニュースに出た日からおかしくなったんだとか。

もしかしてネットニュースで出て、周りから「別れなよ」とか諭されたって感じ?(^_^;)
まあ、この人、どう考えても先はないですしねぇ。

別れるなら傷が深くないうちに別れたほうがいいと思ったのかも。

オープニングスタッフの募集情報まとめ

関連タグ : スギちゃん, 破局,



ジュノンスーパーボーイの女性版、JUNONガールズの初代グランプリに兵庫県の高校2年生・松浦雅さんが選ばれたそうです。
……うーん、記事には写真も掲載されているんですけど、こういっちゃなんだけど、あんまりかわいくないような(^_^;)
こういうグランプリってどういう基準で選別しているのかよくわからないですよね(-_-;)
でも、この子はこれからいろんなテレビに出てくるんだろうなぁ。
さて、生き残れるかな?

[PR] 太ももを脱毛できるエステ

関連タグ : JUNON, 松浦雅,



ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~


最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

それ以外には、最近温泉のことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私温泉ってほとんど行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

近場にないから行くとしたら泊まりになっちゃうのでなかなか行きづらいんですよね。でも、たまには温泉でほっこりしたいなぁ。

それじゃ、今日はこの辺で日記終わります。それでは(*^-')/~


ども。最近プライベートが忙しくていい感じに充実してます。その分ブログが更新できないのはお愛嬌(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はちょっと頭痛がします。寝不足かな?風邪ではないと思うし。早めに寝て治したいところだけど、こういう日に限ってやることがあったり(;^_^A頑張って早く終わらせて早く寝ます。

で、気がつくと床で寝てるっていう(笑) 最近気がつくと床で寝てる率が高いです(-_-;) 眠い時って自分がなにしてるのかわかってないから止めようがないんですよね。

うーん、一発で目が覚めるガムとかアメとかないのかな?

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~


銀座カラー 脱毛キャンペーン
