芸能

ここでは、「芸能」 に関する記事を紹介しています。



お笑い芸人のスギちゃんが4日前から恋人と連絡がとれないそうです。
原因はわからないけど、ネットニュースに出た日からおかしくなったんだとか。

もしかしてネットニュースで出て、周りから「別れなよ」とか諭されたって感じ?(^_^;)
まあ、この人、どう考えても先はないですしねぇ。

別れるなら傷が深くないうちに別れたほうがいいと思ったのかも。

オープニングスタッフの募集情報まとめ

関連タグ : スギちゃん, 破局,



ジュノンスーパーボーイの女性版、JUNONガールズの初代グランプリに兵庫県の高校2年生・松浦雅さんが選ばれたそうです。
……うーん、記事には写真も掲載されているんですけど、こういっちゃなんだけど、あんまりかわいくないような(^_^;)
こういうグランプリってどういう基準で選別しているのかよくわからないですよね(-_-;)
でも、この子はこれからいろんなテレビに出てくるんだろうなぁ。
さて、生き残れるかな?

[PR] 太ももを脱毛できるエステ

関連タグ : JUNON, 松浦雅,



↓でAKB48・板野友美の美容整形前の画像が見れますよ。

板野友美 美容整形 前

こうやって板野友美の美容整形前の画像見比べると、顔全然違いますね(^^;)

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

関連→AKB48



[板野友美] ブログ村キーワード

関連タグ : 板野友美, 美容整形, ,



村上佳菜子選手がGPファイナルで銅メダルを獲得しましたね。

今年は村上佳菜子選手が活躍してますね~。

浅田真央は今年は無理そうだし、村上佳菜子選手に期待ですね。

パワーバランス 海外正規品 NEWホログラム パワーバランスリストバンド XL L M S XS power balance

パワーバランス 海外正規品 NEWホログラム パワーバランスリストバンド XL L M S XS power balance


関連商品:村上佳菜子



[村上佳菜子] ブログ村キーワード

関連タグ : 村上佳菜子, フィギュアスケート, GPファイナル,



「海老蔵2ちゃんねる 真相」って知ってます?

昨日海老蔵が会見開きましたけど、「海老蔵2ちゃんねる 真相」で出ている情報は全然違うんですよね~。

どっちがほんとなんでしょうね?

シャンパーニュ バロン・ド・ロスチャイルド ブリュット 箱入り AOCシャンパーニュ (フランス・シャンパン)

シャンパーニュ バロン・ド・ロスチャイルド ブリュット 箱入り AOCシャンパーニュ (フランス・シャンパン)


関連商品:バーボン


[海老蔵] ブログ村キーワード

関連タグ : 海老蔵, 2ちゃんねる, 真相,



銀座カラー 脱毛キャンペーン
