人生は一期一会。日々の出会いを大切にしたいです。



最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

足を鍛えるために、椅子に座ってなにかしながら足の屈伸運動をやってます。時間の節約になるし、結構いい眠気覚ましにもなるんですよ。欠点は集中しすぎるとやってる作業が進まなくなることです(笑)

あと、あんまりやりすぎると周りに不審がられるので注意です(笑)

でも、椅子に座りながらの運動ならなにか作業しながらできるし、少しでも運動するのはいいことですよねo(^▽^)o

それ以外には、最近ぶどう狩りのことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私ぶどう狩りって1回しか行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

栗拾いも1回行ったことがあるなぁ。さつまいも掘りも1回。なんか全部1回ばっかりだ(笑) さつまいも好きなのでさつまいも掘りはまた行きたいなぁ。

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~


銀座カラー 脱毛キャンペーン
