お疲れモード

ここでは、「お疲れモード」 に関する記事を紹介しています。



というわけで、日記更新。暇だったら見ていってくださいー。

Amazonのプライム会員に登録したんですけど、あれってすごく便利ですね。お急ぎ便とかお届け日時指定便が無料なんですよ。プライム会員費が4000円弱だったので、10数回買い物すれば元を取れることに。

本とかよく買う人は絶対お得ですよね。って、なんか私Amazonのまわし者みたいだ(笑)

でもまあホントに便利です。よくネットで本を買う人はお試しあれ。

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

では、次回の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie128.blog137.fc2.com/tb.php/108-7e543741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) |
銀座カラー 脱毛キャンペーン
