メモ代わりに書いておこう

ここでは、「メモ代わりに書いておこう」 に関する記事を紹介しています。



最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

突然質問なんですけど、階段とエスカレーターがあったらどっち使います?私、迷わずエスカレーター使っちゃいます(笑)昔は健康のためって迷わず階段使ってたのになぁ(〃゚д゚;Aまた階段使うように気をつけようかな。

階段を爪先立ちでのぼるだけでも多少の運動になりますしね。毎日続ければダイエットにもなる……はず?(笑)

こうやって日常生活の中に少しずつ運動を盛り込んでいけば楽にダイエットできるんじゃないかって思うんですo(^▽^)o

それ以外には、最近温泉のことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私温泉ってほとんど行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

近場にないから行くとしたら泊まりになっちゃうのでなかなか行きづらいんですよね。でも、たまには温泉でほっこりしたいなぁ。

それじゃ、今日はこの辺で日記終わります。それでは(*^-')/~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoichie128.blog137.fc2.com/tb.php/110-e04ab921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/01(日) |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/02(水) |
銀座カラー 脱毛キャンペーン
