日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。



最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

今回のブログはここまで。さよならです~。


できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

今さっきモバイルPCのことをネットで調べてたんですけど、モバイルPCについて詳しい人っていないかな?ちょっと知りたいことが……

まあ、知りたいことといってもそんなに詳しいことはいらないんですけどね。超薄型ノートパソコンとかそのへんに関することがわかればそれでいいかなって。

やることたくさんで大変だー。でもそれが充実してるって感じがしていいかも(。・ω・。)やることなくてぼ~っとしてるのって性に合わないんですよね。忙しく動きまわってるのが一番幸せかも。

それプラスインテルのUltrabookについても調べてます。こっちは家族に頼まれちゃって。私だって暇じゃないんだよー?って感じなんですけど、まあ頼まれちゃったら一応やらなきゃなって感じでネットブックパソコンとかと一緒に調べてます。

責任感というより、家でパソコンを使えるのが自分だけだから変な責任感みたいなものがあるんですよね。

自分が調べなかったら完全放置になっちゃいますからね。それはさすがにまずいので(-_-;)時間ないなりにいろいろとやってみます、はい。

今回はこんなもんかなぁ。また動きがあったらお知らせします。では今回はこのくらいで。ではではー(^_^)/~

関連タグ : ネットブックパソコン,



時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

というか、この前知り合いが断食に行ってきたらしいんですよ。ダイエット目的じゃなくて健康目的の断食らしいんですけど、なかなかいい体験だったみたいですよ。

最初はすっごいきつかったけど、正直また行きたいって言ってましたからね。

あとは、この前ボジョレーヌーボーを見てたら自分の想像と全然違っててびっくり。ちょっと調べてみようかな。

美味しい美味しいって言われてるので1回飲んでみたいんですけど、なかなか機会がなくてボジョレーヌーボー飲んだことがなんですよ。コンビニとかでも売ってますけど、さすがにああいうのは飲みたくないし。

ちゃんとしたお店で1回ボジョレーヌーボー買ってみようかなぁ。

また近いうちに更新します。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~


軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

最近、視力が落ちてきた気がします。パソコンを長時間使ってると、だんだん画面がぼーっとしてくるんですよね。これって視力が落ちてるんですかね?それとも、ただ単純に目が疲れてるだけ?

しばらく目を休めるとぼやけるのが治るので半分は目の疲れのせいで、もう半分は本当に視力が落ちてきてるんでしょうね。う~ん、気を付けないと(^_^;)

前にレーシックを受けてるんで、またメガネかけるようになるとか、ちょっと嫌なんですよね。

後、最近家族が私のパソコンを使ってお歳暮のこと検索してた。勝手に使うなっちゅーに。

でもまあお歳暮とかって大事ですもんね。ちゃんと今人気のお歳暮とか調べてから贈ろうってことなのかな。

最近はネットでもお歳暮買えますよね。まとめて注文できるし、そういうのでいいんじゃないかなーって思うんですけど、どうなんでしょ。

ただ、まあ私のパソコン使うときは事前に言ってほしいかな(笑)

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~


最近思うんですけど、毎日ブログで日記書いてる人ってすごいと思う。私もやろうとしたけど1日で挫折しました(^▽^;)

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

それじゃ、今回はこの辺で日記終わりにします。では(*゚▽゚)ノ~~~


銀座カラー 脱毛キャンペーン
